英検準1級の一次試験の結果が

郵送されてきました!

 

 

残念ながら、合格基準スコアに

70点ほど足りなくて不合格でした。

 

でも、これからちゃんと対策すれば、

手の届かない範囲でもないなと思って!

 

もっとボキャビルがんばろうと

モチベアップしました!

 

30分でエッセイを書き上げる自信なく、

当日の試験を受けに行きましたが、

 

結果として、ライティングの点数が

一番よかったという奇跡😅

 

テスト慣れときちんと試験対策したかが

結果を大きく左右しますね☆

 

対策恐るべしです!

 

この結果には、いつものSkype英会話

担当講師も驚いてた!

 

逆に、リスニングがなんでこんなに

点数低いのって?

絶対もっと取れるでしょうって😅

 

自分も、もっと点数取れるだろうと

思ってたリスニングですが、

全く対策せずに受けたのが敗因ですね。

 

ちゃんと過去問でトレーニングして、

問題形式に慣れておく必要がありますね。

 

Fruitful Englishの新しい英検対策のコースが

スタートしたので、

半年間しっかり実力をつけて次回の英検に

リベンジしたいと思います😊

 

 


https://www.jcatny.com/tomtakasaki
 

The official Facebook Page TOM@TAKASAKI

 

Kawaii English and Japanese stickers 2

LINEスタンプ第2弾発売中です!

https://store.line.me/stickershop/product/13309293

 

 

ランキングに参加しています。

▼ポチっていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 英語ブログ やり直し英語へ

にほんブログ村 英語ブログへ