厳密には「ブログを投稿した」

ということになりますが・・・

 

とりあえず

ブログのネタ見つけたので😀

 

 

で、これ!

何だっけ、これ?

 

 

 掃除してたら出てきた

白い厚紙一枚だけ袋に入ってる。

 

少しだけ考えてみたけど

わからないから、まあいっか😅

 

 

捨てるかどうか後で考えよう。

 

 

それから数時間経って・・・

 

 

そうそう、

昨日届いた保護フィルムを

iPad miniに貼らないとね!

と思って

 

 

パッケージを開けて

中身を取り出した瞬間、

 

さっきの白い厚紙が

何だったのかわかりました!

 

 

あーっ、これかー!

 

 

袋から取り出して並べてみました。

 

フィルムを貼る時に、

フィルムの表面を擦ってガラスに

密着させるための紙でした!

 

あはは、、これで問題解決😁

 

 

まあまあ、うまく貼れたんじゃないかと😁

 

 

そして・・・

2023年も残り1時間ちょいですね!

 

まあ、いろいろありましたが、

とりあえず平和に年越しができそうです。

 

the それでは、

2024年も引き続きよろしくデス😊😊j

 

 

 


https://www.jcatny.com/tomtakasaki
 

The official Facebook Page TOM@TAKASAKI

 

Kawaii English and Japanese stickers 2

LINEスタンプ第2弾発売中です!

https://store.line.me/stickershop/product/13309293

 

 

ランキングに参加しています。

▼ポチっていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 英語ブログ やり直し英語へ

にほんブログ村 英語ブログへ