どうやら、7月に閉店してしまっていたそうです。

全然知らなくて。

昨日、立ち寄ったら・・・

シャッター閉まって真っ暗!

 

 

 

 

え?何か張り紙してあるけど・・・

もしや?と思って恐々近づいてみたら・・・

閉店のお知らせでした。😭

 


まじかー。

鹿の子さん、お前もか。。。

甘味がメインだから仕方なかったのかな。

コロナでなければ、お店はお客さんで

いつも賑わってたものね。

 


仕方なく、銀座三越のB2Fで購入することに。

こっちのテイクアウト専門の店舗はまだ残ってた。

とりあえず、あんみつ買えたからよかったけど。

 

銀座の名店がまた一つ消えてしまったね。

寂しい限りです。

 

 

今後、あんみつの購入は三越のテイクアウト

 

もしくは

 

webでの購入になってしまうそうです。

JRE MALL 銀座鹿の子 ここで通販してます。
https://www.jreastmall.com/shop/c/c29/
 

 

でも、通販だと白玉あんみつは買えないね。😭

 

 

 

2023/05/21追記:

 

銀座三越にまだお店あるよね?と思って

 

確認のためサイトを見てみました。

 

よかったー!まだありました♪

参考のため、スクショ貼っておきますね。

 

 

https://www.mistore.jp/store/ginza/shops/floorB2.html

 

 

ネコの「ぽろんくん」のオリジナルデザイン

LINEスタンプ発売中です!

https://store.line.me/stickershop/product/7120299/ja

 

にほんブログ村 英語ブログ やり直し英語へ

にほんブログ村 英語ブログへ

 

 

きっと、どこかで誰かの役に立ってる! - にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村