IU-Connectのシェア会に初参加しました!
場所は、武蔵小杉のWIRED CAFE
アユミさんのシェア会は、初めての開催だそうです。
 
アユミさんは、IU-Connectの実践会で場数を踏み、
なんと外国人のお友だちができたそうです!
 
どうやったら、外国人のお友だちを作れるのか?
その秘訣をシェアしてもらってきました。
 
そしてなんと、サプライズゲストでアーサーが来てましたー!
 
引用:IU-Connect公式サイトのキャプチャー画像より
 
いつかアーサーに会えたらいいなと思ってましたが、
まさか、こんなに早くお会いできるとは!びっくりです。
めっちゃラッキー!嬉しかったー!! :)  :)
 
アーサーって、まだ27歳なんだそうです!それにもびっくり!
30代かと(おっと、失礼)思ってました。
 
ボストン出身のシャイなアメリカンでした。
一生懸命、日本語を話してる姿に好感が持てました。
とても誠実な人でした!Awesome!
 

にほんブログ村 英語ブログ やり直し英語へ
にほんブログ村