お盆休みはどこにも出かけず、

学校のレポート課題をやってました!

 

お休みは16日までだったのですが、

 

もう少しでレポートが終わりそうだったから、

17日の早朝3:30まで作業して、

 

2時間ほど仮眠して、5:30過ぎに起きて

寝不足で頭の芯がじんじんしてましたが

どうにか根性で出勤!

 

17日は、夕涼み会と言って

夏祭りのようなイベントの開催日だったので、

 

朝から準備と片付けで慌ただしく、

仕事中に眠くなる余地もありませんでした!

 

そして、帰宅してすぐに

倒れるように眠って
12時間。

 

それから起きて、1時間くらいPCいじってたけど、

目の奥がショボショボするのでダメだと思い、

再び寝て気づいたら5時間。

 

合計で17時間も寝てしまいました!

 

同年代の友だちに聞いた感じでは、

もう寝だめは無理だと言う意見が多数ですね。


なぜだろう?寝始めるといくらでも寝れます!

 

私、なんだかみんなより長生きする気がする!^_^