ここ数週間、ブログ書く気になれず放置してました。

 

で、昨日のアクセス解析なんですが・・・

 

773アクセス!?

 

過去最高なんですけどー!なんで?

 

 

ふだんの平均は100アクセス以下ですね。

 

たまに100超えて、300台をゲットすることもあるけど。

 

そいう時には、連続投稿してたり

 

それなりの理由がきちんとある時。

 

 

773アクセスを叩き出した2日前、過去最低を記録!

 

 

え?28ってなによ?苦笑

 

28アクセスも773アクセスも、信憑性あるのだろうか?

 

 

そして、その773アクセスの日に

 

一番多く見られていたページがこれ!

 

私が尊敬する人」を英語で紹介している記事です。

 

https://ameblo.jp/tomash777/entry-11203843720.html

 

2012年に書いたものですが、

 

未だにこのブログの一番人気記事なのです!

 

「尊敬する人英語」

 

「英語で尊敬する人」

 

などのキーワードで検索されてるようです。

 

学生さんの宿題のお役に立てているのでしょうか?