決戦前哨戦前半 | 夜間飛行宇宙航路

夜間飛行宇宙航路

ゲームアプリガンダムコンクエスト
夜間飛行同盟のブログです。
夜間飛行ルール
1補佐は週替わりの交代制です。
2次の所属勢力は同盟員の投票によって決定されます。
3一番大事!楽しもうぜぅえぇ〜〜!


いよいよ決戦が始りましたね

アクア強いなー

このままいっちゃうだろうな

現状ではブルーが最弱ということになっていますね

{95B982D6-2F1B-4AD5-956C-EDFD4A8F97A6:01}

{D2CD1CF8-1BDC-4F8C-996D-E3CEAE8AEEC3:01}

初日と二日目の結果

部隊数が5になり

重要拠点の防衛が難しくなりましたね

重要より戦艦にバスターコールした方が早いという感じですね。

前回はアクアに所属していたのですが

その時は作戦メールのようなものが

届いたのですが

今回はそんな事も無さそうです。

どうなる事やら



ジャブローから戦力が届きました。

{F9C258B5-1B27-4A92-980D-F75D61010E9A:01}

初めての二枚引き

しかも連続

来シーズンからコストが上がる

らしいので育成してからエース狩り要員に

その後は

バレリーナマークⅡ

の開発に使おうかな

ログ見るのが楽しみな部隊がないと

面白みが減るからな


{33D17151-A57B-49C8-8EE4-637C486B88F4:01}

無駄にドキドキさせられた回

その他には

マリーダとバナージですかね

超感覚パイロット不足していたので

補強出来て良かったです。

ローコストガシャは

初回だけで回してません。

というところでしょうか


後半戦も頑張っていきたいと思います。










宇宙航路飛行機