皆さまおつかれさまです!



今の職場で働き始め、半月が経過しましたが、



働くのって大変だなーとつくづく感じています。




まず、


感じ悪い人が多すぎます。



職員にしてもお客様にしても。




みんなそんなに余裕ないんかな??




わからないことだらけで、下手に出ている私が悪い??



でも、堂々としてられるほどまだ仕事を覚えられるはずもないし、、



何が正解なのでしょうか?




仕事でちょこちょこ絡まないといけないババァ(すみませんがこう言わせてください💦)が、


今日も相変わらず感じ悪かったです。



本当老害。


早く辞めてしまえムキー


と心の中で思ってしまいました。




私が何かしでかしてあんな態度になるならまだちょっとは理解できますが、


まだほとんど会ったこともないような関係なんですよ。


新人イジメ系の人なんでしょうか?



ちなみに若い男性には全然態度違います真顔



本当、さっさと辞めてくれませんかね凝視凝視




だいぶ口悪くてすみません🙇‍♀️



ちょっとはストレス発散できました。




私、この職場持つんでしょうか、、?



求人情報見るのが楽しすぎます{emoji:001_char3.png.爆笑}