こちらの件でメンタルをやられていましたが、日にち薬でずいぶん落ち着きました!


弱音やネガティブワードばかりですみませんでした💦


あまり時間はありませんが、やれることをやるしかないな❗️というかんじです。


息子も心の中は不安でいっぱいかもしれませんが、今のところ、スタメンを奪還する❗️という目的があるので、それに向かってやる気満々のようです!


がんばれ〜びっくりマーク



さてさて、話は変わりますが、


我が家、最近夫も仕事で色々あるようで、


あまり信心深くないのですが、家内運気わる〜驚きと思ってしまいます。


別にいつも常に幸せなわけではありませんが、


人生って時々こういうターンのときがありますよねー!


こういうとき、一馬力だとキツいな〜とあらためて思います。


私もバリバリ働いていれば、「辞めたら?」のひと言も言ってあげられますが、


今はとてもじゃありませんが言ってあげられませんチュー(鬱とかになるようならもちろん言いますけどね!)


かといって、私がもう一度バリバリ働こうとしても、


家事や子どもたちのこと。


スポ少の送迎や自分の体調など、無理をすれば数年間はできるかもしれないけど、


それをずっと続けられるのかな、、?


という不安。


だったらだったで、短時間パートや臨時職員的なものの方が良い気もするけど、


それはそれでお金は少ないし、将来の雇用への不安も、、


この二択めちゃくちゃキツいです無気力


これしかないんですかねー⁉️えーん