息子が頑張っている今、私もそろそろ頑張らなくてはいけません‼️


が、


仕事探しって、暗闇の中をひとりぼっちで歩いている感覚えーん


唯一の頼みの綱のハロワの職員さんだって、結局のところ他人事。


話していてそういう瞬間が垣間見えたときは、更なる孤独に突き落とされます悲しい悲しい



子どもが誕生してから、ずっと働き方に悩み続けている私。


ずっと専業主婦でいられるような家庭ならいいですが、そうではありません。


今また選択に迫られています泣くうさぎ


どうしよう、私、、


未来の自分を見てみたい、、


お母さんになってまでこんなことを言っている自分、ダメですよねー悲しい


凛と生きたい!