こんにちは。トマスです。




最初に下記の宣言文を読んでみてください。




闇の契約解除の宣言



アイ アム プレゼンスの名のもとに
私の魂の名のもとに
すべての光の存在の名のもとに
私は闇の存在とこれまでに交わした全ての合意と
契約を取り消し無効にします

いかなる内容であっても
私の潜在意識へのプログラミングがあっても
全ての合意と契約は今
取り消され、無効になりました

私はここに
これら全ての契約と
闇の存在の影響から自由であることを宣言します

私はここに
私と光の存在との間で
他を介入させない
意識的なやり取りをすることを命じます

私はここに
至高な計画と完全に合致して
私の人生が導かれることを命じます

私はここに
私と皆の生活に幸せをもたらす
奇跡が実現することを命じます


そうあらしめたまえ、そうなります



(I AM プレゼンスとは無限のソースエネルギーの名前のこと)






この宣言文はスターシードが意図せず結ばされていた可能性があるという、闇の勢力との契約を解除するための宣言です。




以前にある方面から情報を得て、一度この契約を解除したつもりでいたのですが、あまり効果を感じることができず、最近になりまたユーチューブでこの情報に引き寄せられ、記事を書くことにしました。




私自身は、長く記憶から消し去られていたものの、確かに魂の存在の時に何らかの闇の契約、というかせいぜい口約束のようなものでしたが、約束させられた記憶があります。




この動画内ではなんと全てのスターシードが、この地球に生まれてくる前に、意図せず闇の存在とのあいだで理不尽極まりない闇の契約を結ばされていた可能性があるとのことでした。




スターシードやライトワーカーでなくても、少しでも思い当たる場合は、今すぐにこの契約を解除することをおすすめします。




上の宣言文を心の中や声に出して唱えたり、紙に書く、または文字を目で追いかけます




契約の解除は一度切りではあまり効果がなく、繰り返し解除し続ける必要があり、少なくとも1日に1回以上、1ヶ月間は繰り返し続ける必要があるそうです。




宣言文の画面をキャプチャして必要な時に開いて眺めることもできます。





ここで、闇の契約の内容は大まかに次のような内容のようです。

(ユーチューブの情報に加えて、私自身が結ばされた契約内容を思い出して加えています)



全てのスターシードに当てはまる可能性あり

闇の勢力による次元上昇の妨害を受け入れなくてはならない

人生の歩みにおいて闇の勢力の妨害を受け入れなくてはならない

光の勢力の支援を受け入れてはならない




私を含め、一部のスターシードに当てはまる可能性あり

●闇の存在にエネルギーを与え続けなければならない

●光の勢力との接触は闇の勢力を介さなければならない




読み返すと過酷極まりない契約な訳ですが、そもそもなぜこのような話になったかと思い返してみれば、何らかの理由で次元上昇することができない存在から、自分達がそのような状態になったのはお前のせいだ、だから次はお前の次元上昇を妨害させよエネルギーを与え続けよといった内容だった記憶があります。




このことを踏まえて、今はっきりと申し上げますが、私達は自分の魂の旅路にのみ責任を持つのであって、他の誰かの代わりに次元上昇してやることも、魂の成長を成し遂げてやることもできません




現在の二極化においても、それぞれの存在が自分が蒔いた種を刈り取るということだけであり、自身が悪い結果を刈り取るとしても、他の誰かのせいでは決してないということを理解する必要があるのだと思います。



自分の人生における望まない結果を他の誰かのせいにしないという点でも、私達は今宇宙から試されているのだと思います。




この点を乗り越えない限りは5次元の新地球への切符は決して手に入らないのではないかという気がしています。





多くのスターシードやライトワーカーが地球での人生において生きづらく、その歩みの中でなぜか上手くいかないということがあれば、このような闇の勢力との過酷な契約が原因のひとつとしてある可能性があります。




もし、少しでも思い当たるところがありましたら、速やかに闇の勢力との契約解除の宣言を行うことを強くおすすめします。







ルドベキアの花言葉は「正義」








最後までご覧くださりありがとうございました。






この記事に関すること、次元上昇や波動についてなど遠慮なくメッセージください😊⭐🛸🌈🌏☀️










スピリチュアルに関する学びを深めたい方へ