こんにちは。トマスです。







兵庫県立舞子公園とアジュール舞子を散策してきました。




JR舞子駅・山陽舞子公園駅から南へ徒歩5分の場所にあります。











孫文記念館の黄みどり色が目立っています










このあたりは普段釣り人が多いですね










ランニングする方もおられます










左手には「ホテル セトレ神戸・舞子」










このあたりからはアジュール舞子になります










BE KOBEのモニュメントに波動アップ(^-^)










夏には海水浴場になります










明石海峡大橋のふもとへ
漁船の爽快感に波動アップ(^-^)










左手の建物は橋の記念館










めずらしい雲のかたちと青空










だんだんと日が落ちてきましたね











舞子公園の夕陽に波動アップ(^-^)










空の色がすっかりオレンジ色










だんだんシックな色あいになってきました










明石海峡大橋にもあかりが灯りだす








明治33年開園の由緒ある舞子公園。


世界最大級の吊り橋である明石海峡大橋の迫力にきっと波動アップしますよ(^-^)







動画 舞子公園の夕陽









写真好きにはたまらない夕陽のスポットでもあります









最後までご覧くださりありがとうございました。








スピリチュアルに関する学びを深めたい方へ