こんにちは。トマスです。






兵庫県明石市にある大蔵海岸公園を散歩してきました。




JR朝霧駅を降りて南に歩道橋を渡ります











歩道橋では過去に痛ましい事故がありました











モルツマーメイドⅡ号に波動アップ (^-^)












ビーチバレーの試合が行われることもあります












ランニングコースでもあります













スーパーLAMUで買い出しもできます













お昼ご飯をLAMUで買いました (^-^)












広々とした広場でキックボードをされる方もいます












波打ち際で波動アップ (^-^)












今回は動画も撮ってみました












遠く淡路島が霞んで見えます












夕陽は明石市役所の向こう側へ











釣り人達と夕焼けのコラボ











夜間は近未来的な雰囲気に











明石海峡大橋のライトアップに波動アップ (^-^)










散歩にランニングにビーチバレー、夏には海水浴も。


大蔵海岸公園ではいろいろ遊べてきっと波動アップしますよ (^-^)









最後までご覧くださりありがとうございました。








スピリチュアルに関する学びを深めたい方へ