こんにちは。トマスです。





昨日は神戸総合運動公園にあるコスモスの丘に行ってきました。






コスモスの丘という名前なのですが、ちょうど今頃の季節には菜の花畑が一面に広がっています。













とてものどかな風景










タイミングよく満開でした
波動アップ (^-^)










夕陽がきれいな丘でもあります










菜の花と夕陽の組み合わせ











夕方でもポカポカしてましたよ












外側の世界が私達の内側の反映だとしても、相対的に波動が高い場所というのはあるもので、そういった場所を訪れることでも私達の波動アップにつなげることができますね (^-^)









神戸市営地下鉄の総合運動公園駅から東へ徒歩10分程の丘にあります。











最後までご覧くださりありがとうございました。