能登半島地震の被災者の皆様に
心よりお見舞い申し上げます。
被災者の皆様の1日でも早い
復興をお祈り申し上げます。



こんにちは。トマスです。


私が普段体験しているタイムラインの話で恐縮なのですが、最近では太陽から連日強力な光が降り注いでいて、2月だというのに私が住んでいる神戸ではあまり寒さを感じない日が続いているようです。




嫌な現実は過ぎ去り、苦手な人と直接お会いすることも少なくなりました。



一方でニュースやSNSではまだまだネガティブな情報が乱れ飛んでおり、まさに体験している世界の二極化が進んでいるものと思われます。



すでに5次元の新地球で自分の魂がワクワクする物語を生きはじめている方もいれば、まだまだ3次元の旧い地球の重たい現実に苦しんでいる方も多くおられるようです。



今日ここで私がお伝えしたいのは、5次元の新地球に入るために、誰かの助けや何かのイベントを待つ必要はないということです。



もうすでに新しい地球の5次元の周波数のタイムラインは存在しているので、意識的か無意識的かによらず、そこに周波数を合わせることができた人から順次、新しい地球のタイムラインに移行しているのだと思われます。



では新しい5次元の地球に周波数を合わせるためにどのようにすればよいかというと、単純に言えばただ二つだけのことだと思われます。




1. 波動を上げる

2. 旧い地球の周波数を手放す




1.についてはまず第一に自分の魂がワクワクする生活を送ることや、あらゆる手段で自分の感情を心地よくすることだと思います。


2.は逆に自分の波動を下げるような人や場所、環境
などからできるだけ離れるということです。

また旧い地球の考え方や常識、ネガティブな感情を手放すというのも含まれると思われます。




これらを毎日少しずつでも繰り返していくことでより調和のある、波動が高い新地球のタイムラインに現実が少しずつ移行していくのだと思われます。




ネガティブな外側の現実を変化させようとするよりも、自分の感情を心地よくさせて、波動を上げて行く方がよほど簡単です。




波動が上がった新しい地球のタイムラインに向けて、自分自身の波動も上げていくということです。



ただし重要なことは私達の波動を上げるのは他の誰かではなく、あくまで自分自身であるということです。





待ち続けていれば、神様や救世主または高度な地球外の文明が助けに来てくれて、新しい地球に私達を導いてくれる、ということが今後あるのかないのか分かりませんが、そういったイベントを待たずともすでに新地球への入口は開かれていて、5次元の新地球に周波数を合わせられた人から順次そこで新しい現実を暮らしはじめているのではないかと思われます。




自分の気持ちを心地よくさせ、少しずつでも波動を上げていくことにより、その分だけ確実に一歩ずつ5次元の新地球に現実が切り替わっていくのだと思います。




必要なのは波動アップと旧い地球の周波数の手放し




これらについての具体的な話は今後このブログで書いていきたいと思います。





最近は野菜がとても美味しく感じられます(⁠^⁠^⁠)










スピリチュアル無料講座はコチラから