能登半島地震の被災者の皆様に
心よりお見舞い申し上げます。

被災者の皆様のご健康と、
復興をお祈り申し上げます。


こんにちは。トマスです。



今ちょうどアセンションのタイミングで太陽から強いエネルギーが降り注いでおり、私達のDNAが変化をはじめているとのこと。



私達は普段採る食事にも気を付けた方が良いそうですよ。



そういう訳で今回は緑黄色野菜の代表格にしてビタミンやミネラルが豊富な、栄養価の高いかぼちゃの温野菜サラダをご紹介したいと思います。




1.かぼちゃを適当な大きさに乱切りします。

かぼちゃは固いので切り口を下にして、安定させて切ります。



2.器に並べてオリーブオイルを軽くかけて、サランラップを軽く被せます。



3.電子レンジ(600W)で7分間温め、完了したら5分間置いておき全体に熱を伝えます。



4.かぼちゃが十分に柔らかくなったら完成です。




かぼちゃは何もかけなくてもほのかに甘くて美味しかったですよ。




しっかりとオレンジ色に色付いています



かぼちゃは緑黄色野菜の代表格




この後オリーブオイルをかけて電子レンジでチン




完成🌈🌈🌈

ホカホカでとても柔らかい🌟🌟🌟

波動アップしますね🌟🌟🌟⭐⭐






スピリチュアル無料講座はコチラ