2022/03/31 | 生きてくためのメニュー。(o^ー^o)y-〜❥ぱしこ

生きてくためのメニュー。(o^ー^o)y-〜❥ぱしこ

♥心の声を訊こう♥

【愉=心からの笑顔】
自分が愉しく暮らしていくために
ピンときたこと。気づいたこと。好きなこと。
 いっぷくしながら ちま②と
 ありのままに書き記してます
 ((φ( ̄ー ̄*)y-~

17th Anniv. Ameba あなたにとって思い出のブログは?



わたしの思い出のブログ


画面下のリンクを挿入ボタンからブログのURLを挿入https://ameblo.jp/tomas326/entry-12702937744.html 




このブログの思い出


海が好きすぎる!!!笑  と

ブログで

何年、何回 書いたことか。笑




2009年8月から

このブログを書き始めました。


1つ前の記事は2021年12月。

・・12年ですか。


いろいろ思うことがあり、

ここらで一区切り。

インスタも含めて

違う場所を作ろうと思っています。


なにかを書くことも

写真を撮ることも好きです。


その瞬間(とき)にしか生まれない

宝物があるからです。


ウチね、

自分のブログが大好きで。笑

だいじにしてる場所なんで。


だいじな場所、

イチから作り直そうと思ってます。


長い間、ありがとうございました。

(このブログはしばらくこのまま置いておきます)

また、どこかで。*˙ᵕ˙*


       ぱしこ❥(* ̄ー ̄)y-~