読んでみたい本❥「本屋の新井」Ver. | 生きてくためのメニュー。(o^ー^o)y-〜❥ぱしこ

生きてくためのメニュー。(o^ー^o)y-〜❥ぱしこ

♥心の声を訊こう♥

【愉=心からの笑顔】
自分が愉しく暮らしていくために
ピンときたこと。気づいたこと。好きなこと。
 いっぷくしながら ちま②と
 ありのままに書き記してます
 ((φ( ̄ー ̄*)y-~

 




発売から3年になるんですねー。

本が出た時、

読んでみたいと思いながら

"読んでみたい"が次々来るので 

図書館の返却棚で見つけるまで

忘れてました爆笑あせる


魅かれる文章が満載の一冊。

本好きでなくても

本屋に興味なくても

新井ワールドに引き込まれるのでは。


本好き、本屋好きのウチには

かなり面白かったし、

接客業の視点からも楽しめたし、

この本を手に取るまで

まったく興味がもてなかったような本も

読んでみたくなった。



読んでみたい本

本屋の新井📕Ver.


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



文中

いたるところで

彼女が読んだ本が

引用されて出てくるんやけど


その中から

いくつかメモった分を

リストにしてみました。