こんにゃく、好き?
▼本日限定!ブログスタンプ
こんにゃく好きですね(>_<)。こんにゃくはカロリーゼロでダイエットにいいそうですよ(^^♪。お腹は膨れるので、ダイエットに良さそうです。この頃はちぎりコンニャクといって、ちぎった状態で袋ずめされています。
日本大学アメフット部はいろいろ問題を抱えているようですね。こんな学校が日本一ですか。残念ですね(>_<)。日本とゆう国はこんな野蛮な国ですかね。噂によると、学生の会議会に弁護士が圧力をかけている事実があるような無いような話が出ています。
残念ですね(>_<)。
一面特に取り上げたい記事ありませんでした。三面記事は90歳女性運転ミスで一人死亡、三人負傷したそうです。高齢者の交通事故残念ですね、自動ストップ機能付き乗用車発達するといいですね。
ナナフシ知ってますか?これって、鳥に食べられても卵の一部は生き残って拡散できるそうです。そんな不思議な事が報告されています。虫って頑張ってますねぇ。
対馬のカワウソ3匹いてるようです。韓国から渡ってきたらしいですが、確認できて増えてくれるといいですね。動植物は国とかの概念ありませんから、いいですね。
虫も動物も頑張っている記事に励まされる日でした(^^♪。以上
