いつも電話は何分かける?
▼本日限定!ブログスタンプ
電話は、出来るだけ短くなるように掛けますが、どうしても長くなることがありますね。昔は公衆電話があって、10円でコトンとゆう音がするので、今10円分かとわかりましたが、スマホからは話していても、どれぐらいか解らないので、つい長くなることがありますね。これって、音をスマホから出すと随分と電話代が安くなるんじゃないですかね(>_<)。誰か、アイデアでうりだしませんか?
今日は比較的暖かいように思ってますが、TVではやっぱり寒いので、雪で困る予想が出てますね(^_-)-☆今週の末、2月の初めはまた、雪模様で大幅に交通渋滞がおこるのではと予想が出ています(^_-)-☆。やっぱり、雪には弱いですね(^^♪。
今日はまだおみくじに行ってませんね(>_<)。 以上

