風邪の予防方法教えて
▼本日限定!ブログスタンプ
今日が風邪の日かぁ。駄洒落でもないし、何で風邪の日かなぁ(^_-)-☆。まぁ、風邪ひきやすい季節ではありますね(>_<)。
予防方法かぁ、早寝早起き、規則的な生活を贈る事かなぁ(^_-)-☆。それと何でも食べる事ですかね。要は、体力を落とさない事ですか、そうすれば風邪引かないと思いますね。
昨日は、成人の日でしたね。東京の方では、成人式の和装レンタル店が倒産で、折角の成人式に着る予定の和服が着れなかったとゆうニュースが流れてました。また、北九州では、若者が酒の飲みすぎで暴れているニュースです(>_<)。
これからが、本番なんで希望に燃えて自己完結できるように努力して下さい(^^♪。人生は長いようで、あっとゆう間ですよ。まぁ、こんな話今の成人にはどこ吹く風ですよね(^_-)-☆。いずれにしても、みんなの幸せを祈りますね。
今日も冬装備です(>_<)。風邪にご注意ください。 以上


