ちんぱる♪ | デトロイトヒットマンのブログ

デトロイトヒットマンのブログ

ぱるること島崎遥香との運命の出逢いから今年で11年 永遠の神推しはぱるる ぱるるが中心のブログとなります 
2020年5月より”孤高の横須賀バカヤンキー”ZOCの香椎かてぃを応援しています かてぃのアイドル人生を最後まで見届けます

昨日は可愛い20歳の妹 芽瑠ちゃんのお姉さんだったぱるる

 

しかし今日は28歳の優しい姉 板野友美さんの妹になったぱるる

 

 

なんとも可愛い姉妹コンビ ちんぱる

お揃い?の帽子が似合っているね

 

 

ちんぱるが結成されたのは2012年 今年でもう8年になる

 

ぱるるが初の選抜入りした「真夏のSOUNDS GOOD」で親しくなり

初のセンターを務めた「永遠プレッシャー」で固い絆で結ばれた

 

板野先輩 ぱるるのことを本当の妹のように可愛がってくれた

ぱるるもちんともさんのことを本当の姉のように慕っていた

 

その関係性は8年経った今も全く変わらない

 

そして これからもずーっと続いていくのだろう

 

ぱるるは今回 板野先輩に恋の悩み相談でもしたのかな(苦笑)

 

 

板野友美さん ぱるるのことこれからもヨロシクお願いいたします

 

 

 

 

女性の心理はサッパリ理解できない私でもわかるような気がする

なぜ板野先輩があれほどぱるるのことを可愛がってくれたのかを

 

そして「さよならクロール」でセンターペアを組ませてくれたこと

卒業を表明していた板野さんへ 秋元先生からの粋な計らい

 

”ちんぱる”の物語が未来永劫に続いていくために音譜