//////////

先ずは
職場を益々元気にする!
それを継続するには
続けたくなるビジョン、理念を
明確にする!

//////////
//////////



写真は
昨年、沖縄の石垣島での
お気に入りの写真❗️
還暦過ぎても
ワクワク元気にいきます!

//////////
//////////

先ずは
職場を益々元気にする!
それを継続するには
続けたくなるビジョン、理念を
明確にする!

//////////
//////////

今年10月
沖縄も元気にします!
大切な お友達、知人の方が
いらっしゃれば
是非ともお誘い下さい。
必ず
益々ワクワク元気になって頂けるようにします!

//////////

それらの内容のセミナーを
沖縄の那覇市で
二日間続けて行ないます…(*^^*)


//////////

九州、四国、本州、北海道からも
参加!

志践塾の主催ではありませんが
私が講師として進行させて頂きます…(*^^*)

//////////

大切のお友達、知人の方が
いらっしゃれば
是非ともお誘い下さい。

必ず
益々ワクワク元気になって頂けるようにします!

//////////

10/11(火)17-20時
「パワーアップセミナー」

職場が
必ず、ワクワク元気なって頂けます…(*^^*)
[もう既に100名お申込み]
[200名以上になりそうです…感謝!]

https://www.facebook.com/events/738829522926299/

//////////

10/12(水)11-17時
「ビジョンセミナー」

スゴい経営者の方々も参加!

私も一緒に学べること…感謝です…♪( ´▽`)

https://www.facebook.com/events/456074754581772/


//////////

こちらの「志践塾」でもご案内しています ^^

https://www.facebook.com/shisenjuku/?fref=ts