今日は 福岡で アシスタント魅力アップセミナー

まず 高橋典雄先生が 第一部の魅力アップセミナー

九州の皆さんも熱いドキドキ
やはり、定員をオーバーし、教室のキャパシティ(入ることのできる容量)ギリギリだった

今回も、キャンセル待ちで入れなかった方、すみませんでしたY(>_<、)Y

応援、見学の先輩達も熱いパンチ!

先輩方、突然のご協力、ありがとうございました(⌒‐⌒)

皆さん、ロールプレイングの自主トレも一生懸命!!

頼もしいパンチ!音符

これで、アシスタントの方の魅力アップセミナーは、全国で終了
また、来年ニコニコパー

私が、今年、アシスタント魅力アップセミナーを担当したのは
ケンジグループさん,240名
東京セミナー計, 220名
大阪セミナー、 50名
福岡セミナー、 50名

みんな、いい若い人財宝石紫
この業界の宝キラキラです。
しっかり、育てて行きたいですね。ニコニコチョキ


美容師は、

素晴らしい仕事です。

素敵な仕事です。

人々を綺麗にして、幸せにできる

世の中で、大切な仕事です。


この業界をもっともっと、いい業界にしましょう。


もっともっと、いい業界にしていく為に

素敵な提案があります。


後日、書いていきます。


さあ、明日は、東京で、経営管理学セミナー本

またまた、経営者の方が、熱くメラメラアツクメラメラ燃えることができるセミナーです。



(車中に携帯で書き込んでいるので、写真の違いなどあれば、お詫びします)