.


マロン、福田さん
コメント、ありがとうございます(⌒‐⌒)
ホント、その通りです。
ワクワクo(^o^)oやりましょう音符

さて、今日は 大阪の㈱オークボさんで てっぺんの大嶋社長の講演があった。

200805191636000.jpg
やっぱ 大嶋社長、サイコーパンチ!!!でした。
熱かったドキドキアップ
何よりも
プラスの行動を取ること。

その為には
プラスの『言葉』『動作』『表情』をとること。

『言葉』→いつも プラスの言葉しか 使わない!!
『動作』→いつも 元気にしている(フリでも)!!
『表情』→いつも 笑顔をしている!!

など
非常に共感する話ばかり

素敵な寄田先生ともパートナーになれたドキドキ
http://www.yorita.jp/yorita/05.html

終わりに
オークボさんの須山社長、井上常務,池田部長,藤田先生,オークボの社員さん そして寄田先生と
ハイ ポーズニコニコチョキ

今 帰りの新幹線

明日は東京で
カウンセリングセミナー

ナント、定員の4倍ドキドキアップ!!
教室パンパンで、すみませんm(__)m
キャンセル待ちで、入れなかった熱心な方々も、ごめんなさいm(__)m

三時過ぎからは
AYOMOTの鈴木先生(トモサン)に講演をお願いしている。

活気のあるセミナーにするゾッニコニコチョキ
またまた 楽しみだ音符