.
昨日 今日と二日間
アシスタント魅力アップセミナーを行った。

両日とも定員は30名で 合計60名なのに
3倍の180名の皆さんが参加して下さいました。

みんな 積極的で
「ハイ!!」「ハイ!!」「ハイ!!
と すごいモチベーションでした。

担当させてもらっている私達も
【パワーパンチ!】をイッパイ頂きました。

ありがとうございました(⌒‐⌒)

昨日今日と
別々の他業界の方が見学にお見えになりましたが
「美容業界の新人は素晴らしい目ドキドキ
「私達の業界には無いパワーを持っているショック!ドキドキ
と、絶賛して頂きました。

これからも、皆さんのご活躍を楽しみにしております。

【今が出発点!!
(セミナーを受講して頂いている方だけが、感じる言葉ですみませんm(__)m)

これを忘れず
やりましょうパンチ!!!パンチ!ドキドキパンチ!ドキドキ


そして、30名弱のの経営者や幹部の方が

彼ら新人の方の為に、応援に来て、

また、お手伝いまでして下さった。


都内だけでなく、遠くは宇都宮、長野 車 バス 地下鉄 新幹線

一番遠くは、経営者の方が先輩と、新潟から新幹線日帰りで来て下さっていた。


新人の成長を願い、駆けつけて来て下さった皆様

ありがとうございました。ラブラブ