さて、続きです。

『笑顔(⌒‐⌒)』って

どんな効果があるんでしょうか?

今日は

2.『自分自身』へ についての『三つ目』を書きますね d(⌒ー⌒) !!

自身が笑顔をして 楽しくしていると

ドキドキ『モチベーション』が上がり 結果か出やすい。

『心理学本』でこんなことを言われてます。


楽しく『笑顔』で やっている と


脳の中に『ドーパミン』が発生しやすくなる

『仕事や学習』をしたくなる

『結果』が出る

『仕事や学習』を楽しむ

『笑顔』になる

脳の中に『ドーパミン』が発生しやすくなる と
     (最初に戻る)

つまり

いつも『笑顔』をしていると 『結果』が出る

だから『笑顔』は

とっても 大切なことですよね!!

この美容師の仕事って

いつも『笑顔』で 『楽しく』働けるから


『最高ビックリマーク』の仕事ですねチョキニコニコ


さあニコニコ

笑顔(⌒‐⌒)の練習もしなくちゃ v(⌒_⌒*v)♪