さて、続きです。



『笑顔(⌒‐⌒)』って

どんな効果があるんでしょうか?



今日は

2.『自分自身』へ についての『二つ目』を書きますね d(⌒ー⌒) !!



自身が笑顔や表情を豊かにしていると

ドキドキ自分自身が老けにくくて 若々しくいられますよねドキドキ



→『皮膚学本』でこんなことを言われてます。



『笑顔や表情』を豊かにしていると→『皮膚』が常に活性化され『若さ』を維持しやすい。



つまり

いつも『笑顔や表情』を『豊か』にする→いつまでも『若く見える』

いつも『無表情』にする→早く『老ける』



確に、『芸能人キラキラ』などは

常に『表情』を豊かにしているので、

厳しい照明や深夜の撮影など過酷な条件なのに

『若さ』を維持してますよね。



だから『笑顔』は

とっても 大切なことですよね。



この美容師の仕事って

いつも『笑顔や表情豊か』が求められる仕事だから

仕事中、『若返り』の『トレーニング』も出来て

『最高ビックリマーク』の仕事ですねチョキニコニコ



さあニコニコ

笑顔(⌒‐⌒)の練習もしなくちゃ v(⌒_⌒*v)♪