昨日、横浜の本牧の素晴らしいサロンで講習をさせて頂きました。王冠1

  (サロン名を公表していいかわかりませんでしたので控えます)


サロンも とても綺麗で、大型250坪。キラキラ

  (すみません、慣れていれば写真を綺麗に取れたのですが・・・m(_ _;)m


スタッフも魅力的な方ばかり・・・。(*⌒∇⌒*)LOVE


やはり、オーナー内藤さんのビジョン、コンセプトがしっかりしている。


(-_★)キラーン!! 星


「魅力UP」の講演を夜遅くにさせて頂いたが、

スタッフの皆さんの受講態度が良く、無口な私もつい、話し過ぎました。


   (・_・)ヾ(^o^;) オイオイリラックマ


ひょっとすると、講演の感想を送ってきて下さるかも知れません。


  (お待ちしてまぁ~す)    v( ̄∇ ̄)vてへ


また、凄いのは、早速、今日の夜、

昨日の勉強会の「行動実践」についてミーティングをされている。チョキ


「さすが,行動が早い!!」


伸びる組織は、行動的でポジティブである。グッド!


また、お伺いしたいサロンでした。ドキドキ