昨日、福岡でカウンセリングⅢのセミナーを行いました。


長崎の美容室フラクタルデザインのオーナーに講演して頂きました。


ミノサン(木須さん)、講演、ホント、サイコーでした。(-^□^-)


期待通り、イヤ、期待以上でした。

よく勉強されてますね。ヽ((◎д◎ ))ゝ
私も受講させて頂いて、勉強になりました。
さすがです。(。・ω・)ノ゙

最初は、ミノサン(木須さん)、やや緊張気味だったのですが、他の受講者にはわからなかったでしょう。
(⌒¬⌒*)

若い方にもわかりやすかったし、カウンセリングの時代の流れの説明も納得しました。
受講者の評判もサイコーでした。

(詳しくは、後日、載せます)
鹿児島から来られた方住吉さんのコメント
「戸谷さんのお勧めの木須先生の講演、鹿児島から出てきたかいがありました。もっとお話を聞きたかった。」と。
私もセミナーをご案内をして、良かったです。

ミノサン、お忙しいのに、ありがとうございました。m(_ _ )m