昨日はどうも食欲がわかなかったichigoです凝視



皆さん、いかがお過ごしですか?



私のパートナーは夏バテになったようですアセアセ



昨日も暑かったので体調が心配になりました驚き



皆さんも体が資本なので無理せず、ゆっくり自分のペースで物事に打ち込みましょう照れ




年内やることリストを作りたい!



最近、なんとなく日々にメリハリが無くなってることに気づいたんですね。



ちょっと年内やることリストでも作って、日々に変化を与えたいと思い立ちまして…



ただ、

「やることリストを作って、

達成することに追われる日々は送りたくない!」

って気持ちが強かったんです。



出来ない時は凹むし、達成しても次があるって思うと、

重く感じてしまうのが嫌だったので

作ることに腰が上がらなかったんですよ。



で、リストがあろうがなかろうが

思い返した時、

「この頃何してたんだろ?とか、何か成し得たのか?と思いたくないな。」

って気持ちもあったんですよね。



ならば、

何か大きな(何かしら意味がある)目標を立てて

その指針を元にリストを作ればいいんじゃないか?



そうすれば

追われる感覚も減るだろうし、やる気も出そうキラキラ



と、考えついたんです。



自分がやりたいことを明確に把握する



大きな目標を決める為に、まずは自分がやりたいことを明確にしたいなと思います。



ずっと好きなもの・ずっと思ってる事を上げていって

自分の目標を決めることにします。



んな訳で以下が今思いついたものです。




  • 音楽が好き☛☛☛音楽をやりたい
  • 表現するのが好き☛☛☛表現したい
  • 語学が好き☛☛☛交流したい
  • 作ることが好き☛☛☛評価されたい



これを見て分かるのが、

表に出て人と関わりアクティブに活動することが

私の1番のやりたいことだと分かりますね。



やりたいことが分かったら、

次回は年内にやることリストの作成に取り掛かりたいと思います!





今日の脳内BGM 🎧

Paledusk / RUMBLE feat. Masato from coldrain



去年Paledusk(ペイルダスク)がリリースし、
Masatoくん(coldrain)をフューチャーした作品です。


何かを始めるあなたに聞いてほしい曲です!


今壁にぶち当たっているあなたにも聞いてほしい!!


あなたの心にも響くはず!


とにかく聞いてほしい。
Paleduskは真っ直ぐにあなたの背中を押すから。


………………………………………………………………………………………
イメージ画を制作しましたグラサン
………………………………………………………………………………………


で、今回


曲を紹介するにあたり、


PaleduskのRUMBLEのイメージ画を制作しました!


それがこちら…
下矢印








※RUMBLEの曲全体のイメージではないのですが、
間奏で垣間見える大人なサウンド部分をあえてチョイスしています。

MVの中で5人並んでいる時に流れている音がオシャレだったので、
文字の色もコレに決まりました。


興味もった方は
是非、PaleduskのRUMBLEを聞いて
メロディの移り変わりを楽しんでみてください音符


by ichigo





RUMBLEのMVはこちらです音符
下矢印


 



RUMBLEが収録されたCDはコレびっくりマーク

下矢印





RUMBLEについての記事はこちら

下矢印


Paledusk、coldrainのMasatoをフィーチャーした新曲「RUMBLE」サプライズ・リリース



PaleduskのXはココ

下矢印


@Paledusk_jpn







年内にやることリスト

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する