やほやほ〜〜。

{380A908D-5A66-4979-B238-03BE709FE34A}

飴ちゃん舐めてたから左ほっぺぷくってしてる。笑

だいすきなスタイリストさんとメイクさん!



今日は写真集のクラウドファンディングに協力していただいたファンの方を撮影現場に招待しました!来てくれたみなさんありがとう!!

水着でファンのみんなの前に立つのは初めてだったからとっても緊張したよー、、!

けどみんな優しくてノリが良い方達だったので楽しかったです!!!

大雨の中本当にありがとう!

中には遠い所から来てくださる方もいて、、ううぅ。

楽しんでもらえたかな〜〜(´-`).。oO(?

{A0AA9DB1-DACD-423F-86DC-8FF97E2DB9BC}

さて!!深夜1時50分からはMBSラジオ オレたちゴチャまぜだよん!!!

今夜も遅い時間ですが聴いてねっ!!

夏のコスプレもあるの!たのしみっ!

{93E550BC-6ED3-41D3-BD60-2F746EEEEA81}


ではまた〜〜!


とまるまる


twitter@tmr_syk_

Instagram@tmrsyk