1月31日は愛妻の日♡ | ✳︎鹿児島ハンドメイド♡ベビー服・子供服販売中✳︎

✳︎鹿児島ハンドメイド♡ベビー服・子供服販売中✳︎

0歳の女の子の新米ママです(^ω^)
ハンドメイド作家を目指してがんばります♡



  こんばんは★*

  また更新空いてしまったー(;_;)
  書きたいことはたくさんあるのに
  iPhone触るのめんどくさい♡笑
  とかいいつつ、アプリでゲームばっかりしてます♡



  1月31日は愛妻の日でしたね照れ
  

{0D116D92-D9AD-4C64-AEEE-79BFE02D1C1B:01}



  我が家は旦那さんが花束をプレゼント
  してくれました!!!
  

  喧嘩ばっかりしていますが、
  本気で怒って言いたいこと言い合って
  思っていること考えていること全部
  理解してあげたいし、理解してほしいって
  思える人に出逢えて幸せです♡


  まだまだ新婚だけど、
  支えあって高め合える夫婦でいたいなあ。


  部屋にお花があるのって
  久しぶりだなあ~(((o(*゚▽゚*)o)))

  そうしんを退職したとき以来かな??

  部屋にお花がある生活っていいですね~!
  疲れが吸収されてるよーな。笑


  前記事に書いた体調不良の原因が判明しました!


  過敏性腸症候群でした(._.)
  ストレスや睡眠不足でなる人多いみたいで
 社会人になりたてのひと、産後などに
 なるひとが多いみたいです!


  しばらくはお肉や乳製品は控えてね!
  って言われたけど大好きなお肉と生クリームが
  食べれないというのが1番のストレスですゲロー

  
  ...なのでこっそりたべました♡てへ





    ☞mewl♡mewl
   メルカリでベビー服、キッズ服など
  販売中です(((o(*゚▽゚*)o)))

  少しずつですがオーダー再開いたしました♡
  よろしくお願いいたします♡




  mewl♡mewl/tomarina