初タグ使用♡ | ✳︎鹿児島ハンドメイド♡ベビー服・子供服販売中✳︎

✳︎鹿児島ハンドメイド♡ベビー服・子供服販売中✳︎

0歳の女の子の新米ママです(^ω^)
ハンドメイド作家を目指してがんばります♡




人生で始めて師走を感じております!

去年までは1人だったから
自分のことすればいいだけだったけど。


今年からは旦那さんもいて
子供もいてやることもりだくさん!!


母親って大変なんだな~(;_;)


大掃除、年末ぎりぎりまで
かかっちゃいそうだな~





{DCD532A5-F721-4D47-94EF-46AF34888855:01}



↑この前りえちゃんと
ピクニックにいったときの♪♪♪


お外でご飯を食べるのが嬉しかったらしく
いつもより食欲旺盛でした♡


{3783C88E-8C7A-408A-B488-B5DC97BF210A:01}


サンタさんみて泣いてたけど、
ちゃっかりプレゼントはもらってた!笑


最近ちょっと離れると泣くので
家事してるときは
おんぶしてます(((o(*゚▽゚*)o)))


ミシンするときもおんぶ(((o(*゚▽゚*)o)))笑


かあちゃん肩こり半端ないです(((o(*゚▽゚*)o)))



ハンドメイドはなんとか今年中に
送らなきゃいけないぶんは完了♡


先週毎日郵便局に行ってて
なんか気まずかった((((;゚Д゚)))))))笑


あと3着。来年でもいいけど
5日までミシンできないから
今年中に作ろうか作らないか迷う~。



そういえば!!この前の消しごむスタンプで
タグを作って始めて使用しました~♪♪♪





{BDA3FE13-2CC1-4FAB-9255-F6DFE9FE6263:01}



スモック~(^^)

右腕に♡♡

{4A1FFEBE-223F-4170-9DD5-0688C63B5E4A:01}



渡すの楽しみだなあ~(^^)