子育て交流会からのdown | ✳︎鹿児島ハンドメイド♡ベビー服・子供服販売中✳︎

✳︎鹿児島ハンドメイド♡ベビー服・子供服販売中✳︎

0歳の女の子の新米ママです(^ω^)
ハンドメイド作家を目指してがんばります♡




昨日は3時からかとさん主催の
お茶会に参加させてもらいました♡


こんな私に声をかけて頂き
ありがとうございます(;_;)♡



そして、今週の土曜日12日に
天文館のにぎわい通りで
フリマを出させて頂くことになりました♬


嬉しい~(^ω^)
でも準備期間2日しかない~ゲロー



こりゃ、たいへんだ((((;゚Д゚)))))))


フリマではメルカリで出品するより

送料+販売手数料がかからないので
その分お安く出品します♡



是非きてみてください~♡(^ω^)
お待ちしております~♡(^ω^)




昨日帰ってきてから熱出てダウン中滝汗


またまた旦那さんに移されました!


毎回毎回移されてます(;_;)


移した張本人はのみで3時前に
帰ってきました(;_;)


フルーツとポカリとゼリーを
買ってきてくれたから許そう。笑



クリスマスものみだそうです。



クリスマス、プロポーズ記念日なんだけどなー




結婚して初めてのクリスマスなのに(;_;)



そんな小さなことにこだわるのは
わたしの我儘なのでしょうか?(;_;)



最近、言いたいこと思ってること
直してほしいことを
言えずにひとりいらいら。


どうせ言っても直さないし
くちうるさいって思われるだけだし

って思ってしまいます。



思っていることを伝え合わないのは
楽だけど夫婦にとっては
残念なことですよね~




はあ、友達にあいたーい(;_;)♡



{156A2FAE-9F5D-4BD9-9103-BDA888F444EF:01}



こんなときはかのんたんに癒されます♡