ポイントばばあとは私のことです ← | ✳︎鹿児島ハンドメイド♡ベビー服・子供服販売中✳︎

✳︎鹿児島ハンドメイド♡ベビー服・子供服販売中✳︎

0歳の女の子の新米ママです(^ω^)
ハンドメイド作家を目指してがんばります♡







今日はびしっと晴れたあ~♡


カーペットを外に干してたら
上に住んでるひとが
また水をながしてびしょ濡れに
なっていました((((;゚Д゚)))))))


ほんとにいい加減にしてほしいガーン


せっかくいい天気で
ノリノリで掃除してたのに
やる気なくす(;_;)


不動産に言ってもなおらなかったら
次は警察いこうかなってゆうレベル!


布団干してても上から水落とすから
なかなか干せない!!







今日の晩御飯はうなぎ~♡♬

土曜日ニシムタに行ったら
ちょうどタイムセールしてて
1匹500円だったので飛びつきました(^^)


しかも国産の肉厚 ←
あぁ~っ食べるの楽しみ♡


ニシムタは土日ポイント5倍だから
週一で土日しか買い物しない!



ポイント貯めるの大好き!!


お友達からはポイントばばあ
と呼ばれております♡


あだ名

ポイントばばあ ←

うん、響きがいいねグッド!
はい、採用(*^^*)笑



きっとみんなも大学を卒業して
主婦になったらポイントの
ありがたみをしみじみ感じるであろう♡


小娘ちゃんたちよ♡笑



{DD02B167-79E6-46D6-9496-FAB92CC263F1:01}