Happiness -22ページ目

Happiness

☆斗真ゴト・こども達ゴトで目が回る日々だけど、今が1番幸せなんだろうなぁ☆

今月で、ち~ちゃんの野球チームの試合がすべて終了野球ボール

そんな最後の追い込みの中、先週末の大会は

11月とは思えぬ暖かい・・・いや暑い2日間でした汗






防寒対策にヒー○テックを着てダウンも持って行き・・・・

結局、ヒー○テックは脱ぎたいびつくり byaimoダウンは車の中に置いたまま状態汗

日焼けもまたまた上塗りされてしまいました泣






まぁ・・・・そんなこんなで、気付けば決勝戦まで勝ち進み

またまた最後の1つが勝てず・・・・準優勝ほろり

ち~ちゃんは試合終了の挨拶で涙を堪えながら

キャプテンの役割の号令を大きな声で

「礼びつくり byaimoありがとうございましたびつくり byaimo」と頭を下げて3秒後・・・

頭を上げつつ帽子で顔を隠して泣いてましたmakovv






最後の1つまで負けないチームが優勝出来る・・・

1つも負けないことの難しさを、ち~ちゃん達は何回も

経験しながらここまで成長してきたようです笑顔!

そしてこの大会はオール6年生で出場した試合野球ボール

小学生野球でも実力主義なので6年生だから

試合に出場出来るとは限らないのが当たり前の世界野球

来週の大会で6年生は最後となるので

今回の大会はいつも試合に出場出来ていない6年生も

出場しての全員野球でした笑顔!





そして・・・決勝戦の試合開始の時に、この大会で審判を務めていた

大学野球部員のお兄さんが、ち~ちゃんの背中を

「ポンポンッ」としてグランドに入って行くのを見てママさん達が

「知り合い!?」と不思議に思っていたのですが

ち~ちゃんに聞くと・・・・・「知らない人」でした汗

でも、ち~ちゃんの背中をポンポンッとしながら

「頑張れよっびつくり byaimo」と声を掛けてくれたそうです笑顔!






この大会は特に対戦相手となったチームから

「絶対に優勝してなっびつくり byaimoバイバイ」と声を掛けてもらったり

ち~ちゃんチームに負けたチームが応援に来てくれたり

今までとは違うアットホーム的な!?雰囲気でしたそぼく





今週末にはいよいよ最後の大会を迎えますが

その前に3つめのタイトルを取ることが出来ました2位




Happiness















今週末の最後の大会は山からの吹き下ろしの冷たい風が

ビュ~ビュ~吹いて毎年、凍死寸前となる厳しいグランドに

行ってきますびつくり byaimo泣

去年、トマ友さんとメールしてて「凍死しそう」って送信したような・・・汗