新しい生活♪ | Happiness

Happiness

☆斗真ゴト・こども達ゴトで目が回る日々だけど、今が1番幸せなんだろうなぁ☆

ええ・・・トマゴトではありません汗





さて・・・・・長男・お~ちゃんは高校生に

次男・ち~ちゃんは中学生に

と・・・それぞれ新しい生活になって数週間。






長男・お~ちゃんは小学生の頃から野球バカ一筋だったのですが

中学野球を最後に引退をして高校では何をするのだろう!?

少し心配だったのですが、どうやら心に密かに秘めていた思い!?

あったようでん~・・・。

ギター部に入部となりました。

お~ちゃんの高校では伝統のあるギター部で

全国各地に遠征に行ってるギター部のようですにっこり

夏前くらいから、大阪・静岡・横浜あたりに遠征があるようです。

まぁ・・・すでに先輩に良くしてもらってるようで一安心笑






そして・・・次男・ち~ちゃんですがぁぁぁぁぁぁぁぁぁ・・・

野球チームも一緒で仲良しの友達と一緒のクラスになったのは

良かったのだけど・・・先日の参観&総会時にイヤな予感が的中もぉだめ・・・

仲良し君と出席番号が前後と言うこともあり、新学期の頃は

先生が顔と名前が一致するまで出席番号順に席が並んでるハズが

入学1週間もたたない内に、ち~ちゃんの席が移動なにっ!?

コレは・・・と思い家に帰ってから問いただすと



ち)・・・・・・・・・・・・「ムダ話してるから・・・離された・・・」



まぁ・・・ここでは書けない程、叱り倒しましたがぷんぷん

来週早々、家庭訪問があるのでそちらで厳しくお叱りを受ける

覚悟でございますガクリ

本当にち~ちゃんは自由奔放むすっ

授業の妨げや、クラスの皆に迷惑が掛かるのは

絶対にダメなことくらい解ってるハズなのにぷんぷん

解ってるハズだからこそ私の怒りも爆発めらめら






そんな、ち~ちゃんも今日から正式にクラブ活動が開始。

ち~ちゃんも中学時代にお~ちゃんが過ごした

野球部に入部となりました野球ボール

お~ちゃんにとって後輩だった皆が今度は、ち~ちゃんの先輩。

顧問の先生も変わらず、でも去年まで顧問・副顧問の2人だったのが

もう1人顧問の先生が増えて3人態勢となったようです。

確かに・・・お~ちゃんの頃は60人からの部員をまとめるのは

大変だったと思います。






はぁ・・・・・・・次男くんはどぉ~なることやら泣