10年 | Happiness

Happiness

☆斗真ゴト・こども達ゴトで目が回る日々だけど、今が1番幸せなんだろうなぁ☆

葉ちゃん祭りまっただ中ですが・・・追い切れてません汗

くじけそうになると斗真タンの「がんばれLV←ハート付いてたか

!?)」を思い出し奮起しているイタイ大人です顔




記念すべき失格公開初日・・・トマともさん方は映画館へ

猛烈ダッシュはしりはしりはしりはしり溜息しているというのに

このワタクシはと言うと・・・実家へおうち

失格初日は父の命日でした。

父が亡くなって10年・・・早いような・・・10年。




実はここ最近の斗真祭りに完全に踊らされ

命日をすっかり忘れそうになってた命日前日に

不思議な体験をしました。

ち~ちゃんが社会見学で忍者の里なる所に行く日。

1日、お天気がもつのか!?と早朝にPCウェザーニュースチェックを

しようとPCに向かった瞬間・・・私の顔にビュ~~ッと風が溜息

・・・・・・・・顔泥棒に入られたかがーんと窓を見ようと目をやると

カーテンがゆらゆら~~~あせるおどろき

やっぱり窓開いてるっっっっっっびつくり byaimoなくと窓を確認すると

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・開いてナイえ゛!




ち~ちゃんもカーテンが揺れてるのを目撃え゛!

お~ちゃんは私の髪の毛がフワッと揺れたのを目撃がーん

ひぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃーーーーーーーーっ泣泣泣

こここっっ・・・これは一体!?!?!?としばしの間、パニクった後

きっと、命日忘れんなっっっびつくり byaimoむかっってことではないか・・・と汗

翌日の命日には父の大好きだった「いちご大福」を買って

実家に行って来ましたおうち*****車溜息










やわらか~~いお餅に白餡に丸ごとイチゴがくるまれてる

父の大好物だった「いちご大福」

みんなで美味しく戴きました笑顔!