葉ちゃん祭りまっただ中ですが・・・追い切れてません
くじけそうになると斗真タンの「がんばれ
(
ハート付いてたか
)」を思い出し奮起しているイタイ大人です
記念すべき失格公開初日・・・トマともさん方は映画館へ
猛烈ダッシュ
![]()
![]()
![]()
しているというのに
このワタクシはと言うと・・・実家へ
失格初日は父の命日でした。
父が亡くなって10年・・・早いような・・・10年。
実はここ最近の斗真祭りに完全に踊らされ
命日をすっかり忘れそうになってた命日前日に
不思議な体験をしました。
ち~ちゃんが社会見学で忍者の里なる所に行く日。
1日、お天気がもつのか
と早朝にPCウェザーニュースチェックを
しようとPCに向かった瞬間・・・私の顔にビュ~~ッと風が![]()
・・・・・・・・
泥棒に入られたか
と窓を見ようと目をやると
カーテンがゆらゆら~~~

やっぱり窓開いてるっっっっっっ
と窓を確認すると
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・開いてナイ
ち~ちゃんもカーテンが揺れてるのを目撃![]()
お~ちゃんは私の髪の毛がフワッと揺れたのを目撃![]()
ひぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃーーーーーーーーっ
![]()
![]()
こここっっ・・・これは一体![]()
![]()
としばしの間、パニクった後
きっと、命日忘れんなっっっ![]()
ってことではないか・・・と
翌日の命日には父の大好きだった「いちご大福」を買って
実家に行って来ました![]()

![]()
![]()
![]()
![]()

![]()
やわらか~~いお餅に白餡に丸ごとイチゴがくるまれてる
父の大好物だった「いちご大福」
みんなで美味しく戴きました