本日・・・合計7冊の4087円なりぃ~~~~
大人買いしちったよ・・・とまたんの誘惑に勝てなかった
重たくて手提げに入れてもらったけどビニール手提げでは
手にグイグイ食い込んでイタイ
とうとう最後は指がつったじゃんっっっっ
私は・・・シネシネが1番
去年、私たちが目にすることが出来なかった「駆け抜けた斗真くん」が
一気に見れます
![]()
![]()
それと今から購入予定の方・・・参考までに
FINEBOYS のスタイルの中の2スタイルと同じスタイル(ポーズ違い)で
SEDAにも載ってます
メガネ斗真くんはFINEBOYSの方だけでした。
レジでは私と同じ世代の方がお隣のレジで精算中、やたらとこっちを
ガン見してて・・・「ふふんっ
$誌満載ですけど何か
」と
開き直り状態で精算してたらお隣の方が店員さんに
「あっ!この雑誌はこちらの方のではないですか
」と
私の方を見る
雑誌を見たらオリスタ![]()
話が見えず聞いてると・・・どうやらお隣の方もオリスタ購入してて
何かの間違いで勘違いしたらしく・・・でも意味がよくわかんない
でも・・・同じ世代同士「オリスタ」を購入してた
みたいな
仲間意識なのか
レジを去る時にニコリッ
と
頭を下げられてしまいました![]()
