指がつりました | Happiness

Happiness

☆斗真ゴト・こども達ゴトで目が回る日々だけど、今が1番幸せなんだろうなぁ☆

本日・・・合計7冊の4087円なりぃ~~~~汗

大人買いしちったよ・・・とまたんの誘惑に勝てなかったひくっ!!





まりん♪の陽なたぼっこ



重たくて手提げに入れてもらったけどビニール手提げでは

手にグイグイ食い込んでイタイ・・・

とうとう最後は指がつったじゃんっっっっ泣




私は・・・シネシネが1番ぽちっ

去年、私たちが目にすることが出来なかった「駆け抜けた斗真くん」が

一気に見れますらヴゅらヴゅらヴゅらヴゅらヴゅらヴゅ

それと今から購入予定の方・・・参考までに

FINEBOYS のスタイルの中の2スタイルと同じスタイル(ポーズ違い)で

SEDAにも載ってます日記メガネ斗真くんはFINEBOYSの方だけでした。




レジでは私と同じ世代の方がお隣のレジで精算中、やたらとこっちを

ガン見してて・・・「ふふんっひくっ!!$誌満載ですけど何か!?」と

開き直り状態で精算してたらお隣の方が店員さんに

「あっ!この雑誌はこちらの方のではないですか!?」と

私の方を見るあせるおどろき雑誌を見たらオリスタ日記

話が見えず聞いてると・・・どうやらお隣の方もオリスタ購入してて

何かの間違いで勘違いしたらしく・・・でも意味がよくわかんないどんより

でも・・・同じ世代同士「オリスタ」を購入してた笑顔!みたいな

仲間意識なのか!?レジを去る時にニコリッそぼく

頭を下げられてしまいました汗