盛りだくさん♪ | Happiness

Happiness

☆斗真ゴト・こども達ゴトで目が回る日々だけど、今が1番幸せなんだろうなぁ☆

先日、予告した通り「ミスチル☆ドームツアー」参戦のために名古屋ドームへ

行ってまいりましたマイク



ライブにはTにゃん・ママ友・お~ちゃん・私で参戦でしたが

最初に久々にお会いするTにゃんと先に合流らヴゅらヴゅ

いや・・・久々っちゅ~か・・・初対面に近いかもん~・・・。



で・・・名駅で待ち合わせ、探すこと数分で会えましたらヴゅらヴゅ

ふふふっエヘッTにゃんピグに・・・・・・・・・・・・・そっくりあははっ

そのあと、私は初対面のSやちゃんも合流してはーと

Sやちゃんが若いお姉さんだったのでお~ちゃんビックリあせるおどろき

だったようですにひひどうやら、私と同世代のママさんが今日は集まると

思ってたみたいです笑笑



4人であんなことそんなことした後・・・って妄想にお任せしたいと思います顔

お腹がすいたのでランチしようってお店を探すことになり

パスタランチをいただきましたスパゲッティ

お~ちゃんはランチに付いてたデザートだけでは満足出来ず

さらにプリンプリンとイチゴのショートケーキラブケーキを追加

Sやお姉さんもTにゃんも、お~ちゃんにお付き合いしてくれてデザート追加

この模様はSやお姉さんのブログ参照でお願いいたします笑顔!

(省略し過ぎ汗



さて・・・お~ちゃんも意外に参加しながらの「とまwハート☆萌トーク」に花を咲かせてると

ママ友さんの合流時間となり結局・・・Sやお姉さんにドーム近くまで

案内してもらうことになってしまいました汗

毎年、ドームには来てるのに・・・いつもは車で来てるので電車だと・・・

自分が何を何処へ目指したらイイのかも判んない程・・・

迷子状態になってました汗どうやらSやお姉さんは察知してたようで

ドーム近くでお別れする時に何度も何度も道を確認して

「大丈夫!?ほんとに大丈夫!?」とかなり心配そうでした汗

Sやお姉さん・・・ありがとうwハート☆なんとか無事にドームに行けました汗



さぁ・・・ミスチルライブマイク

お~ちゃんはグッズ販売へ1人でダッシュして行き

自分のおこずかいを全部使い果たしてきてしまいましたみょーん




まりん♪の陽なたぼっこ


はいっ・・・こちらがお~ちゃん購入のグッズです音符

でも…翌日、可哀想なのでおこずかいは返してあげましたが顔

ドーム内での撮影はモチロンNGなのでこちら↓




まりん♪の陽なたぼっこ


グッズ販売前です・・・なんか人の動きで酔いそうな写真ですんませんなき

春のアリーナツアーに比べるとドームはじっくりと聞くスタイルだったのですが

お~ちゃんと私は・・・ノリノリの歌は爆発あいぼん

爆発と言えば途中で花火がドッカーン花火と上がり、ビックリして前の通路に

ダイビングしそうになっちったよ汗

しかも・・・お~ちゃんは全曲口ずさみ「お~ちゃんミニリサイタル」状態汗

お約束の「イノセント・ワールド」の会場熱唱は無かったのですが(残念汗

あっ・・・とま友さんなら判ってくれるハズ・・・映画「ワンピース」のfanfareも

ありましたよぉ~~~音符



ネタバレし過ぎてもイケませんので・・・このへんでエヘッ

さて・・・帰りはいつものことながら、電車の時間も限られるため

競歩でダッシュはしりはしりはしりはしりえみりえみりえみりえみり

Tにゃんも新幹線の時間がギリで、お別れのハグが出来なかったmakovv



初対面だっただけに緊張で思うようにお話し出来なかったのだけど

Sやお姉さんは、お~ちゃんに優しく合わせてくれてありがとうwハート☆

また、遊んでくださいなっっらヴゅらヴゅ



Tにゃんはとてもフレンドリーな素敵なママさんでしたらヴゅらヴゅ

初めて会う私のママ友さんとも、すぐに仲良くなってくれました嬉

ありがとうらヴゅらヴゅまた「かずママ」引き連れて会いに行くよぉバイバイ



そして来年こそは・・・もっととま友さんとたくさん会いたいじょらヴゅらヴゅ