先日、予告した通り「ミスチル☆ドームツアー」参戦のために名古屋ドームへ
行ってまいりました
ライブにはTにゃん・ママ友・お~ちゃん・私で参戦でしたが
最初に久々にお会いするTにゃんと先に合流
いや・・・久々っちゅ~か・・・初対面に近いかも
で・・・名駅で待ち合わせ、探すこと数分で会えました![]()
ふふふっ
Tにゃんピグに・・・・・・・・・・・・・そっくり
そのあと、私は初対面のSやちゃんも合流して
Sやちゃんが若いお姉さんだったのでお~ちゃんビックリ

だったようです
どうやら、私と同世代のママさんが今日は集まると
思ってたみたいです
![]()
4人であんなことそんなことした後・・・って妄想にお任せしたいと思います
お腹がすいたのでランチしようってお店を探すことになり
パスタランチをいただきました![]()
お~ちゃんはランチに付いてたデザートだけでは満足出来ず
さらにプリン
とイチゴのショートケーキ
を追加
Sやお姉さんもTにゃんも、お~ちゃんにお付き合いしてくれてデザート追加
この模様はSやお姉さんのブログ参照でお願いいたします
(省略し過ぎ
)
さて・・・お~ちゃんも意外に参加しながらの「とま
萌トーク」に花を咲かせてると
ママ友さんの合流時間となり結局・・・Sやお姉さんにドーム近くまで
案内してもらうことになってしまいました
毎年、ドームには来てるのに・・・いつもは車で来てるので電車だと・・・
自分が何を何処へ目指したらイイのかも判んない程・・・
迷子状態になってました
どうやらSやお姉さんは察知してたようで
ドーム近くでお別れする時に何度も何度も道を確認して
「大丈夫
ほんとに大丈夫
」とかなり心配そうでした![]()
Sやお姉さん・・・ありがとう
なんとか無事にドームに行けました![]()
さぁ・・・ミスチルライブ![]()
お~ちゃんはグッズ販売へ1人でダッシュして行き
自分のおこずかいを全部使い果たしてきてしまいました
はいっ・・・こちらがお~ちゃん購入のグッズです
でも…翌日、可哀想なのでおこずかいは返してあげましたが![]()
ドーム内での撮影はモチロンNGなのでこちら
グッズ販売前です・・・なんか人の動きで酔いそうな写真ですんません
春のアリーナツアーに比べるとドームはじっくりと聞くスタイルだったのですが
お~ちゃんと私は・・・ノリノリの歌は爆発
爆発と言えば途中で花火がドッカーン
と上がり、ビックリして前の通路に
ダイビングしそうになっちったよ![]()
しかも・・・お~ちゃんは全曲口ずさみ「お~ちゃんミニリサイタル」状態![]()
お約束の「イノセント・ワールド」の会場熱唱は無かったのですが(残念
)
あっ・・・とま友さんなら判ってくれるハズ・・・映画「ワンピース」のfanfareも
ありましたよぉ~~~
ネタバレし過ぎてもイケませんので・・・このへんで![]()
さて・・・帰りはいつものことながら、電車の時間も限られるため
競歩でダッシュ
![]()
![]()
![]()

![]()
![]()
![]()
Tにゃんも新幹線の時間がギリで、お別れのハグが出来なかった
初対面だっただけに緊張で思うようにお話し出来なかったのだけど
Sやお姉さんは、お~ちゃんに優しく合わせてくれてありがとう![]()
また、遊んでくださいなっっ![]()
Tにゃんはとてもフレンドリーな素敵なママさんでした![]()
初めて会う私のママ友さんとも、すぐに仲良くなってくれました
ありがとう
また「かずママ」引き連れて会いに行くよぉ
そして来年こそは・・・もっととま友さんとたくさん会いたいじょ![]()

