火曜日の夜にインフル発症した、ち~ちゃんでしたが
昨日の午後にはすっかり元気になって一安心

一時は40・2度まで熱が上がり喘息の症状が出てくるのでは
と
重症化の心配でドキドキでしたがリレンザのおかげか・・・
よくよく考えると1日半くらいで熱は下がってました
ご心配くださったみなさま・・・ありがとうございました
トマ友さんのブログにも、お子様が新型インフルにかかったとの情報もあり
今回、大変参考になり助けられてました
Tさん・・・ありがとう
ち~ちゃん復活になりつつある状況で、ち~ちゃんが休んだ日に
ち~ちゃん5年生は学年閉鎖に突入となり(何だか責任感じます
)
翌日は6年生が学年閉鎖となり
(これまた、ち~ちゃん野球チームの子中心)
とうとう・・・本日、ち~ちゃん小学校開校初
の学校閉鎖になってしまいました![]()
お~ちゃんが通ってる頃・・・学級閉鎖ですら・・・なかった気がします
そして学校閉鎖の連絡に驚いてる間もなく、さらにっっっっ
来月、予定されてた文化祭も中止が決定となりました
延期でなく・・・中止
何度読み直しても・・・中止って書いてある
そしてそして・・・学校閉鎖に伴って、ち~ちゃん野球チームも学校閉鎖が
解除になるまで活動停止になりました
まぁ・・・コレは仕方ないです・・・ハイ
もとはと言えば・・・先週末の大会出場後に
チームの子達(ち~ちゃん含む)が続々とインフルにかかってしまったが故・・・
学校にも広まってしまったようなモノなので・・・
新型インフルもまだまだ流行りつつあるので今年の秋は・・・しんどいです
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○
さてさて・・・最近ピグでペットが飼えるようになりましたが
斗真ファンとしては何が何でも・・・
この子を入手したいっっっっ
と
思うのですが・・・出てこない
とある所でたくさんお見かけしたのですが・・・購入出来ない
コロコロと転がる動作と言いペタンッと床に伏せる姿と言い・・・
でございました。
しかしながら・・・早速、1匹ほどペットとしてお迎えしました![]()
ご紹介します・・・桜咲学園から引き取ってまいりました・・・「ゆうじろうくん」です
あっ
すんまそん
勝手にTにゃんのお部屋で記念撮影してしまいました
ワシャワシャとナデナデしてやってくださいまし![]()
