開校初?! | Happiness

Happiness

☆斗真ゴト・こども達ゴトで目が回る日々だけど、今が1番幸せなんだろうなぁ☆

火曜日の夜にインフル発症した、ち~ちゃんでしたが

昨日の午後にはすっかり元気になって一安心そぼくホッ



一時は40・2度まで熱が上がり喘息の症状が出てくるのではムムム

重症化の心配でドキドキでしたがリレンザのおかげか・・・!?

よくよく考えると1日半くらいで熱は下がってました10

ご心配くださったみなさま・・・ありがとうございました笑顔!

トマ友さんのブログにも、お子様が新型インフルにかかったとの情報もあり

今回、大変参考になり助けられてましたほろっTさん・・・ありがとうはーと



ち~ちゃん復活になりつつある状況で、ち~ちゃんが休んだ日に

ち~ちゃん5年生は学年閉鎖に突入となり(何だか責任感じます汗

翌日は6年生が学年閉鎖となりガーーン…(これまた、ち~ちゃん野球チームの子中心)

とうとう・・・本日、ち~ちゃん小学校開校初!?学校閉鎖になってしまいましたがくがく



お~ちゃんが通ってる頃・・・学級閉鎖ですら・・・なかった気がしますなき

そして学校閉鎖の連絡に驚いてる間もなく、さらにっっっっびつくり byaimo

来月、予定されてた文化祭も中止が決定となりましたmakovv

延期でなく・・・中止ううっ...何度読み直しても・・・中止って書いてある泣



そしてそして・・・学校閉鎖に伴って、ち~ちゃん野球チームも学校閉鎖が

解除になるまで活動停止になりました野球ボール

まぁ・・・コレは仕方ないです・・・ハイ顔もとはと言えば・・・先週末の大会出場後に

チームの子達(ち~ちゃん含む)が続々とインフルにかかってしまったが故・・・

学校にも広まってしまったようなモノなので・・・ひくっ!!

新型インフルもまだまだ流行りつつあるので今年の秋は・・・しんどいです・・・



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○




さてさて・・・最近ピグでペットが飼えるようになりましたがwaon

斗真ファンとしては何が何でも・・・パンだ←この子を入手したいっっっっびつくり byaimo

思うのですが・・・出てこない泣

とある所でたくさんお見かけしたのですが・・・購入出来ないガクリ

コロコロと転がる動作と言いペタンッと床に伏せる姿と言い・・・萌。でございました。

しかしながら・・・早速、1匹ほどペットとしてお迎えしましたwaon



ご紹介します・・・桜咲学園から引き取ってまいりました・・・「ゆうじろうくん」ですwハート☆



まりん♪の陽なたぼっこ-未設定


あっびつくり byaimoすんまそん汗勝手にTにゃんのお部屋で記念撮影してしまいましたにひひ

ワシャワシャとナデナデしてやってくださいまし笑顔!