出遅れたか・・・ | Happiness

Happiness

☆斗真ゴト・こども達ゴトで目が回る日々だけど、今が1番幸せなんだろうなぁ☆

今日、いろいろと諸事情でお買い物を大量に済ませに

ショッピングセンターへ行ってきました車溜息



斗真情報にかなりの乗り遅れが気になってたのですが

やっと斗真くん関連の雑誌達に会いに本屋さんへ・・・&

さてさて・・・初めに私の目に飛び込んだのは・・・・・・・

斗真くんのダンナさまはーと旬くん表紙のGYAO Magazine日記

遠くをうつろな目で見つめる葉ちゃん・・・萌でございます。

最初・・・葉ちゃんを見て「はなわくん」だなんて言ってごめんねムムム

ついでに・・・いせやんのヘアースタイルも春日に見間違えて

2度見・・・いや・・・3度見したの・・・私です・・・ごめんねmakovv



そして・・・まだまだあるはずである・・・シネシネとシネマスクエアを

追い求め若干、瞳孔が開くかのように必死に目を見開いて探すも

2冊とも・・・なかった・・・orz・・。遅かったかぁぁぁ・・・・・・・・・・ううっ...



テンション中途半端なまま食品コーナーへ行きどんより

そうだびつくり byaimoここはアク男BOXがあるんだびつくり byaimoらヴゅらヴゅとガムコーナーへ

カートをガラガラガラガラガラッあせもちろん競歩でございますはしり

が・・・あれ!?こないだの場所にアク男くん・・・イナイえ゛!おどろき

どこだびつくり byaimoどこだびつくり byaimoと必死の形相は・・・・・・・・・・・・・・・・・

自分でも見たくはありませんみょーん

やっとの思いで見つけたーーーーーーーーーーっびつくり byaimo泣

と思いきや・・・アク男BOXが2箱だけの、こじんまりした所に

しかも・・・ひっそりと・・・ってぇーーーーーーーーーーびつくり byaimoがーん

早くないか!?早すぎやしないか!?めらめらむかっ

おかげで怒りの証拠写真・・・撮るの忘れたやないかいっむっ