ネットの旅をしてたら・・・「人間失格公式HP」を見つけちゃいました
まだトップページだけだけど、バックが黒で1文字つ゛つ人間失格の文字が現われて・・・なんだか映画の雰囲気が伝わってくるようです
・・・っていつからアップされてたんだろう
魔女も終盤突入だし今朝は、P山さんが夏クールの月9の撮影が始まったとTVでやってたし・・・いよいよ、斗真くんも葉蔵さんに変身する日も近い
葉蔵さんビズ・・・どんな風に斗真くんが変身するのか、楽しみだなぁ
作品の内容的に・・・私の大好物♪なSな斗真さんが久々に来るかなぁ