今日は・・・やっと
「4人の斗真くん」をお持ち帰りしてきました
表紙となってるLIFEは最後の1冊で・・・ギリセーフ
優しい表情の斗真くんが・・・こっち見てるよぉ
的な妄想とともに、そして時間がナイッ
という焦りからザザザッと片っ端からお買い上げ
お財布の紐・・・どこかへ落としてきちゃったようです
LIFEの魔女裁判ページ、右上の斗真くん・・・こここっっ・・・これは先日のズクダンゲームをした時の衣装じゃないですかっっっ
そして、そのお隣の写真・・・斗真くんて何でこんなに「赤」が似合うのだろう・・・
naviの「やきそば頭」には・・・食欲そそられ焼きそばが食べたくなちった
来週、焼きそばのメニュー決定
焼きそばかぁ・・・焼きそば食べると斗真くんを思い出し・・・斗真くんを見ると焼きそばが食べたくなる・・・毎日ず~~~っと、わが家は焼きそばを食べ続ける運命になりそう
ジョンで、ホワイトさんの携帯待ち受け画像を斗真くんの変顔にしてるって・・・見たい
欲しい
羨ましい
・・・ドラマ的に・・・おいおいっ
やっぱ怪しいやないかい
ホワイトさんの携帯待ち受けが俺ンジさんって
香織の携帯待ち受けじゃないんかいっ
ってツッコんでみたくなる・・・
さて・・・non-no・・・あれれ
ジョンではホワイトさんにチョッカイ出して、non-noでは香織とイチャつくシーンが放送されてるのが快感に思える
斗真くん・・・徹さんが浸透して「女にだらしない男」になっちゃ~いかんよ
人と話すコトがエネルギーの源だそうで・・・それなら主婦と話すのもおススメしますよ
斗真くんのお時間に合わせて、いつでもどこでもお話しのお相手しますとも
それで斗真くんが元気に「さぁ
頑張ろうっ
」ってなるのなら・・・いや・・・逆か
疲れ果ててしまうかも・・・![]()
恐るべし主婦のパワーをお見せしましょう斗真くん・・・![]()
斗真VS主婦の戦い
カ~ン←ゴング
