魔女裁判も先週お休みで、少々・・・いや・・・かなりの斗真くんにお会いしたい
中毒だった時の昨夜の「5LDK」出演はカラカラに乾いた砂漠にオアシス状態だった私
貴重な斗真くんのお部屋もチョイっと覗かせていただき・・・ごっつぁんです
やっぱり斗真くんらしい
お部屋でございました。「エレカシ」CD
が目に飛び込んできた時、売れたCDの内2枚のCDの行方が生田家・わが家の2軒だと判明しましたよ・・・宮本さぁ~~~ん![]()
J事務所の先輩・同期のみんなから「イジられキャラ」の斗真くんが観れて、空腹も満たされました
OPでせっかくレディファーストが決まり大人な紳士を気取ってたにも関わらず・・・ドア「バンッ!!」と閉められ慌てふためく斗真くん・・・斗真ファンにとってオイシイトコでした
TOKIO兄さん達、ありがとうございます
斗真くんがTOKIO兄さん達にスクープを聞きに行った・・・というお話しの「マジスクープ」のスクープとやらは・・・一体、どんなスクープだったのかいっ
放送出来ない程のマジスクープって・・・
気になるままスルーだったよぉ
そして、私も斗真くん、ご指導の「ボタンは1コ開け」のこだわりはP山さんと同じく私も尊敬していきたいと思います・・・なんか違う・・・
比嘉ちゃんのお部屋を見た興味深々な斗真くん・・・すかさずTOKIO兄さん達にツッコまれ必死に弁解するもTOKIO兄さん達には通用せず・・・まだまだTOKIO兄さん達には適わぬのぉ~~斗真くん
そして最初から最後までTOKIO兄さん達に振り回されっぱなしだった気がするけど
TOKIO兄さん達の「愛あるイジリ」に感謝です
先日の「食わず嫌い」では大先輩達を前にキンチョーしまくりでTVを見てるこっちまでキンチョーがうつりそうでしたが、昨日は最初から最後まで自然で楽しそうで、TOKIO兄さん達とお仕事を一緒に出来た斗真くんの喜びが画面イッパイに溢れてて・・・私も嬉しかった
最後に・・・斗真くん、モノマネ・・・もう少し頑張りましょう
![]()
そして斗真くんのお母様って・・・結構、小さくてこんがり色に日焼けしてて
・・・毛深いのねん![]()