こんにちはニコニコ

 

ご訪問ありがとうございますウインク

 

  

 

 

セラピーサロン 

 

TOMARIGI

 

セラピストの恵里香です。

 

 

 

 

花花花花花花

 

 

久しぶりのアメブロ投稿になります。

 

アメブロアプリがうまく起動しなくなり

 

放置をしておりましたお願い

 

 

 

 

言論統制も進んできているし、

 

もうおしまいにしようかとも思ったのですが…

 

 

 

 

 

 

発信することで、誰かの糧になるのなら…と思い

 

再び打ち込んでいます。

 

 

 

 

 

 

ブログをお休みしていた期間、

 

さらにいろんな事がありました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

温熱を初めてみたり…

 

ミステリースクールなんてのを

 

受けてみたり…

 

射手座の要素が炸裂していました笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな中、私の母が一気に体調を崩して

 

入院したら…

 

あれよ、あれよという間に

 

寝たきりになりました。

 

そして、私をはじめ

 

家族のことは覚えていません。

 

 

ずーっと、精神病で苦しんできたから、

 

やっと楽になれたのかな。なんて思っています。

 

 

正直、母の世話をするのも、

 

「もういいかなぁ…」

 

って思っていたんですね。

 

 

母が頑張って育ててくれた20年間。

 

母の介護をするようになった20年間。

 

 

もう、施設にお願いしようかと考えていた矢先の

 

入院でした。

 

 

 

それでもね…

 

やはり悲しい気持ちってあるんですね…

 

 

 

父の前

 

娘の前

 

姉の前

 

気丈に振る舞っているけど

 

1人になると

 

なんとも言えず

 

涙がこぼれてきます。

 

 

 

苦手だった母

 

笑っていてほしいと思った母

 

 

暴言を吐き続ける母に

 

「死ね〜」って叫んだこともあります。

 

 

「早く死にたい」と言っていた母

 

 

 

楽になってほしいと

 

アロマセラピー

 

分子栄養

 

ヒーリング

 

いろいろやってみたけどね…

 

 

 

50年以上患っている病は

 

簡単にはいかないものなのですね。

 

 

 

特に心の病はしぶといの。

 

 

それが脳梗塞によって解放される皮肉さ…

 

 

 

 

私自身、押し寄せる闇と

 

戦っております。

 

 

自分の中に「悪魔」も「天使」もいると

 

誰かが言ったけれど…

 

 

そうだなぁって思うこの頃です。

 

 

 

 

私もまたひとつ成長する時期なのかもしれません。

 

 

 

アロマセラピー

 

ヒーリング

 

占星術

 

脳科学

 

栄養学

 

いろんなもの引っさげて

 

自分のカラダのバランス

 

ココロのバランスをとっていく。

 

 

 

自分と世間とのバランスをとっていく。

 

 

 

深いところにまで入り込んだ

 

ネガティブと呼ばれる波動の低い【意識】は

 

なかなかすぐには全て

 

癒やしきれないけれど

 

ひとつ、ひとつ修復して

 

次へと繋いでいくのでしょう。

 

 

 

そして、これも全て「誰かの役に立つ」

 

経験のひとつなのかもしれません。

 

 

 

それにしても【ハードモード】の人生笑い泣き

 

そろそろラクしても良いんじゃない?と

 

自分に問いかけたくなります笑

 

 

 

二元性の地球に生まれたからこそ

 

両方の世界を味わいつくして、

 

全てをパワーに変えていく。

 

 

 

今、深〜い暗闇にいる人は

 

「チャンス」がたくさんある人ですよ。

 

 

 

 

 

 

そう思って今日も過ごしますニコニコ

 

 

 

 

 

今日もここまで読んでくださり

 

ありがとうございましたドキドキ

 

 

 

 

 

花花花花花花花

 

 

 

ただ今HP修正中…

 

 

 

 

 

 

 

自己肯定感を上げて

 

「楽しく♪願いを叶えていきたい」

 

あなたにオススメ♪

 

 

無料メール講座は

 

こちらからどうぞ(*^-^*)

↓   ↓   ↓