こんにちはニコニコ

 

ご訪問ありがとうございますウインク

 

  

 

 

セラピーサロン 

 

TOMARIGI

 

オーナーの恵里香です。

 

 

 

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

スペシャルレッスン

体験セッション

↓ ↓ ↓

https://resast.jp/inquiry/79033

 

 

 




どこからどうお伝えしていこうか、


頭を巡らせています。




それくらい、


世の中でいろんな事が急加速していました。




日本では、


そんな事一切報道されないですよね。





ネット社会なのに、


情報難民になっている人


めちゃくちゃ増えてます!




それはさておき、


今日は日本でこっそりと進行している


【法改正】


についてお伝えさせていただきますね。






現在、政治家たちが行おうとしている


【法改正】は


「改悪」といっても過言ではありません。




ほんと、ふざけんなよ!


って、私情が出てきちゃうほど、




日本の未来を潰しにかかる憲法へと


変えられようとしているのです。






マイナンバーカードと


保険証の一体化の義務化や




ワクチンを


歯科医師やレントゲン技師でも


打てるようになる改正案




町医者を潰すような法案が


出てきています。








国政って、


政治家がうまくやってくれるものだと


思っていました。






でも、違っていたんですよね…






国民が我関せずでいればいるほど、


国民の暮らしを脅かす方へと進んでしまう。






自分達の暮らしは


自分達で守らないけないんだって、


痛感しております。






1人1人の声は弱いかもしれないけれど、


日本の未来を


子供達の未来を


私たちの明るい暮らしを


育んでいきたい人たちの声が集まれば


大きなチカラとなります。








国の理不尽さを感じたとき、


その思いを伝えてみませんか?




https://www.soumu.go.jp/form/common/opinions.html









 





 

 


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

無料メールマガジン配信中

 

 

イキイキと【ココロ】と【カラダ】を


整えるヒントがいっぱい!

 

 

 

ご興味ある方は

 

ご登録くださいね~♪

 

メルマガ読者さま限定

 

の情報も提供中ですよアップ

 

↓ ↓ ↓

 

 

 

 

 

自己肯定感を上げて

 

「楽しく♪願いを叶えていきたい」

 

あなたにオススメ♪

 

 

無料メール講座は

 

こちらからどうぞ(*^-^*)

↓   ↓   ↓   

 

 

 

 

 

今日もここまで読んでくださり、

 

ありがとうございました♡