こんにちはニコニコ

 

ご訪問ありがとうございますウインク

 

  

 

 

セラピーサロン 

 

TOMARIGI

 

オーナーの恵里香です。

 

 

 

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 


 

 

今日はこれからのサービスについて


お話させていただきます。


 

良かったら最後まで


お付き合いくださいませショボーン

 

 


実は8月頃から


私の母の精神状態が


酷くなっていました。



 

食事からのアプローチ


ヒーリングを使っても


なかなか落ち着きません。

 



というのも、


病気を発症してから


50年以上、


薬での対処療法のみで、


根本的な原因はそのままにしてきたので、


今すぐにどうこうできるものではないようです。

 



日本…いや、世界でもトップレベルの


国際ヒーラーさんでさえ、


すぐに改善させるのは難しい


とおっしゃっていました。

 


 

それを聞き、


私の今後の活動も


シフトチェンジの時期なのかなと


考えるようになりました。

 



 

自宅サロンをオープンできる時間が


母の症状や介護施設の状況によって


左右されてしまい、


お客様にも迷惑をおかけしてしまう…



 

 

そのため、


私も安心してサービスを提供でき、


お客様にも安心して


サービスを受けていただけるよう


当面の間、対面施術の時間を


短縮させていただきます。

 

 


当方の都合で大変恐縮ですが、


今後も精一杯対応させていただきますので


どうぞよろしくお願いいたします。

 

 



 

また、


決してなくなることのない、


【資産形成】として


継続レッスンを


スタートいたしますキラキラ




 

生み出す技術は


この先、


あなたの大きな強みとなるでしょう。



  


というのも

 

日本だけでなく、


世界中が


“食糧危機”や“異常気象“に


見舞われています。

 



アメリカでは


小麦の収穫量が


過去最悪となっています。



 

また、


約40%の地域で干ばつが


おこっています。

 



イギリスでは


8月に40℃の熱波が襲ったと思いきや、


9月にはスコットランド地方で


降雪を観測しています。




 

世界各地で食糧倉庫


が火災にあっています。

 



これは


陰謀論でもなく、


フェイクニュースでもなく、


各国が発表している情報です。

 




日本のニュースでは


報道されていないですよね。

 

 

 



また、円安が進み、


物の値段も上がっています。



 

国債や株価の変動も


おかしな状態になっています。




 

日本の景気後退のサインが


様々なところに現れ始め

 


来年には落ち着く。


再来年には持ち直す。

 


なんてレベルではないのです。

 

 



そこで、


私達は何をしたらいいでしょう?



 

あなたはいざという時の備えはできていますか?

 



 

国が何とかしてくれる。

 

わけはありません(笑)

 



 

配給制度になったときのことを、


想像できますか?




 

みんなも同じ状況になるから。


と自分で考え、行動することを諦めますか?

 

 



あと半年〜1年は準備期間があります。

 

 




この先も


心から笑顔で過ごせるように


必要とされる方に


私の持っている術を


惜しみなく


お伝えしていきます流れ星

 

 



今までは、


様子を見ながら


やんわりと


情報をお伝えしていましたが、


本気でいかなあかんときがきました。

 



 

本気でやるからこそ、


自分が好きな事も思いっきり楽しめるのですピンクハート

 

 



この先の明るい未来を創っていこう!


という方、お待ちしております〜おねがい

 

 


 

【今日のまとめ】


①自宅サロンの営業を

縮小させていただきます。

 


そのかわり、


メルマガを読んでくださっている方は


各種メニューから


1,000円お引きいたします。

 


※毎回ご利用いただけます。


 ただし、アチューメントなど


 特別メニューはお値引き対象外となります。

 

 



②継続レッスンスタート



 6ヶ月をかけて、


 知識と技術を


 身につけていけますよ。


 感染症対策にもバッチリグッ

 

 


③10月のアチューメントは


 ◇ディバインプロテクションレイキ


 ◇シルバーバイオレットフレーム


の二本立てで行います♪

 


 




 


 


 

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

無料メールマガジン配信中

 

 

生きづらさを解放したい方にオススメです花

 

 

 

ご興味ある方は

 

ご登録くださいね~♪

 

メルマガ読者さま限定

 

の情報も提供中ですよアップ

 

↓ ↓ ↓

 

 

 

 

 

自己肯定感を上げて

 

「楽しく♪願いを叶えていきたい」

 

あなたにオススメ♪

 

 

無料メール講座は

 

こちらからどうぞ(*^-^*)

↓   ↓   ↓   

 

 

 

 

 

今日もここまで読んでくださり、

 

ありがとうございました♡