☆………………………………………………………☆

 

そもそも惑星のエネルギーって何?

 

☆………………………………………………………☆

 

地球は太陽系のひとつです。

 

太陽を中心に10の天体と一緒にぐるぐるまわっています。

 

地球に住んでいる私たちは

 

太陽のエネルギーで生かされています。

 

 

太陽の光が届かないと植物が死んでしまうのも一緒。

 

蛍光灯でも育ちますが栄養価が違ったりするんですね。

 

人でも太陽の光を浴びずに過ごしていると元気がなくなりますよね。

 

 

月の満ち欠けや海の満ち引きなど

 

月の満ち欠けの周期(28日)とあなたのカラダのホルモンリズム(28日)ってだいたい一緒です

 

 

水星の逆行(通常の動きとは逆に動くように)見える時期には連絡もれやメールが届かない。

 

といったトラブルが起こりやすくなります。

 

このように、天体は少なからず私たちの生活に影響を与えているのです

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

なぜ実感しにくいのでしょう?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

それは、人間社会は独自のルールで成り立つように作られいるからです。

 

結婚制度や経済の仕組みなど人間がつくりだしたもの。

 

1年365日の太陽暦など、天体の影響をそらすように意図されています。

 

 

そのため、ホロスコープも100%あなたを表すものではありません。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

その中で生きづらさを感じている人が

多いのはどうしてでしょう?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

・自分に自信が持てない。

 

・自分の得意なことがわからない。

 

・まわりに合わせるのが苦痛。

 

・自分の感情に振り回されることに疲れた。

 

 

こういった経験はありませんか?

 

 

人の感情は天体の動きの影響を受けやすいのです。

 

 

それを知らずに、社会の決められたルールの中で生きているから息苦しさを感じるようになるのです。

 

 

 

☆・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・☆

惑星にはそれぞれ得意分野があります

☆・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・☆

 

 

☆太陽はあなたに自信をあたえてくれます。

 

☆月はあなたの感情を大切にしてくれます。

  

☆水星は言葉を使ったコミュニケーションをとりやすくしてくれます。

 

 

 

そこで、自分のホロスコープを使うと

 

自分を知ることができるし

 

惑星からサポートを受けやすくなります。

 

それぞれのエネルギーを取り入れることで

 

自分に自信がついたり

 

自分自身を大切にできるようになってくるので

 

HAPPYな出来事がおこりやすくなります。

 

天体とつながりをもった自分と

 

地球上で生きている自分とのバランスをとることで

 

天体のエネルギーを現実にいかすことができる

 

つまり

 

自分らしく生きていきやすくなるんですよ♪

 

自分らしく生きるって心地よいから楽しい♪

 

 

ぜひ、惑星のエネルギーを味方につけて

 

自分の魅力を開花させましょうブーケ2

 

 

 

☆アロマ占星術を受けるイイコト☆

 

 

1.自分の強みが分かるので自信が持てるようになる。

 

2.自分の体質を知りカラダのケアに活かせるようになる。

 

3.自分の思考クセが分かるようになる。

 

4.自分がやりたいことが分かるようになる。

 

5.ここぞというときに力を出せるようになる。

 

6.リラックスしやすくなる

 

7.自分と向き合いやすくなる

 

8.惑星のエネルギーを取り入れやすくなる

 

 

話し上手になりたいあなたには水星星座と対応するアロマを

 

また、四大元素をみて足りない気質に対応するアロマを使って

 

なりたい自分に向かっていったり、

 

自分のバランスをとっていったりできるようになります。

 

 

自分の不安が減るのでイライラすることも減り

 

家族にも自分にも優しくなれちゃいます。

 

あなたがHAPPYだと家族もHAPPYに

 

しあわせの連鎖が☆

 

あなたにもまわりにも嬉しいことが起きやすくなりますよ。

 

*****************************************

 

お客様の声

 

◇背中を押してもらえた。

 

 今後どうなりたいかで香りを選べることにびっくり。

 

(自宅サロンを始めた30代女性・既婚)

 

 

◇自分が好きな香りと星座に対応するアロマが一致していて驚いた。

 

(最近働き始めた30代女性・既婚)

 

 

◇これからの生き方の参考になるようなことが聞けた。

 

 自分のことを知れて良かった。

 

(これから人生を楽しんでいきたい30代男性・既婚)

 

 

◇自分で気づいていない自分を知ることができた。

 

(起業した仕事を頑張っていきたい50代女性・既婚)

 

 

******************************************

 

新たな自分を発見したり、自分に確信をもったうえで

 

積極的に自分の人生を生きていこうとされる方が多くいらっしゃいます。

 

 

星占術で自分の強みを知り

 

アロマを通して惑星のエネルギーを受取りながら

 

楽しく心地よい日々を過ごしていきましょう♪

 


スペース, スター, 惑星, 宇宙, サイエンスフィクション, サイファイ

☆HAPPY☆アロマ占星術の内容☆

 

◇占星術の役割のお話

 

◇あなたのホロスコープから読み解くあなたの魅力

 

◇あなたのホロスコープに合わせたアロマエッセンスの選び方

 

(テキストまたは電子ファイルをお送りいたします。)

 

◇個人セッション60分

 

 └セッションは対面またはオンラインで行います。

 

(ZOOM、LAINを使用します。)

 

 

セッション後、

 

あなただけのブレンドアロマエッセンス(1ml)

 

をお届けいたします。

 

〈こんな使い方ができます♪〉

 

・ティッシュに1滴たらして香りを楽しむ。(20回分)

 

・植物性オイルと合わせてアロマオイルにして保湿ケア。

 

(100mlのオイルに適した量です。)

 

・消毒用アルコールと混ぜてアロマスプレーにしてマスクに吹きかけたり

 

 持ち歩いて、”いつでも”「シュッ」と一瞬でリラックスしていただけます。

 

(50mlの量に適した量です。)

 

 *セッションの際に詳しくお伝えしますね。

 



定価 11,000円
 

お申し込みはコチラから